返品返金について

【返品返金について】

①弊社カスタマーサービスもしくは公式LINEよりご連絡ください。
②走行に関わる破損・キズ等の商品不良があった場合は、お届けから14日以内に弊社カスタマーサービスもしくは公式LINEよりご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社よりご連絡させて頂きます。
③弊社にて商品の状態を確認後、直ちにご対応させて頂きます。商品の返金・返送方法等については追ってご案内差し上げます。
※初期不良保証を除く、お客様都合での返品・交換には応じられませんので、予めご了承下さい。

・初期不良に関しては90日間限定で保証を行なっております。詳しくはこちら([https://velmo.jp/pages/品質保証ページ](https://velmo.jp/pages/%E5%93%81%E8%B3%AA%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8))をご確認ください。

・弊社販売商品は発送前に全ての車体を対象に点検整備を行なっております。同時に検品も十分に行なっておりますが、製造過程、点検整備中に生じる傷や、配送中の外観上の傷は不良対象としておりませんので予めご了承くださいませ。

【返品方法ついて】
弊社拠点への直接持ち込みもしくは、ご購入時の箱を使用し配送業者を通じて返送をお願いします。商品の返送方法等について詳しくは、弊社にて実機状況を確認した上で改めてご案内差し上げます。
※弊社推奨の梱包方法で返送されない場合、原則返品・返金に関しての対応は一切致しかねますので予めご了承ください。

【商品について】
・製品の仕様変更に伴い、稀に一部の部品形状等が表示とは異なる場合がございます。製品使用上に問題はございませんのでどうぞご安心下さい。
・配送中に目立たない程度の細かい傷がつく場合がございます。また、配送事故が発生した場合は、弊社では責任を負いかねますので配送業者との折衝につきましてはお客様自身での対応となります事を予めご了承下さい。
・商品の修理及び交換などのため、お送りしたダンボールの保管をお願い致します。

・商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。
色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更などのキャンセルは一切お受け致しかねますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

【クーリングオフについて】
弊社販売商品は、原則通信販売のためクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品は承っておりませんので予めご了承ください。

※上記内容については、弊社直販サイトで購入した商品に限ります。
別店舗及びインターネットオークション・フリーマーケットサイト、個人間での譲渡、中古販売店での購入等については、全ての内容に関して対象外となりいかなる場合においても対応いたしかねますので予めご了承下さいませ。

ご注文前の商品について、ご不明な点や詳細なご案内をご希望の場合には弊社カスタマーサービスもしくは公式LINEまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。