【重要】保証サービス内容変更のお知らせ
2023年 8月 1日
アベントゥーライフ株式会社
保証サービス内容変更のお知らせ
拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に心苦しいお知らせではございますが、慢性的な燃油価格の高騰により、各種保証サポートサービス内容の継続が困難な状況であることから、2023年8月31日をもちまして、当社で販売している全車種の保証サービスを改定致しすので、お知らせ致します。
状況の改善が見込め次第再開も視野に、今後も更なるサービスの向上に向けて努めて参りますので、引き続き弊社製品をご愛好下さいますようお願い申し上げます。
<変更点>
◯VELMO
2週間トライアルサービス、損害賠償責任保険、出張修理サービス
代車サービス、防犯登録、盗難保証、品質保証
◯WELB
品質保証、FSP(損害賠償責任保険、盗難保証、出張修理、修理費50%OFF、片道配送料無料
代車レンタル無料、カスタマイズ工賃50%OFF)
<変更後>
◯アベントゥーライフサービス(VELMO.WELB全車共通)
2週間トライアルサービス、損害賠償責任保険、防犯登録、盗難保証、品質保証
▶︎対象者:購入者本人のみ保証対象となっております。修理ご希望の際は各お問い合わせツールにて修理内容と販売証明書の添付をお願い致します。(オークションサイトおよびフリーマーケットサイトでご購入の方は対象外です。)
敬具
1. 修理予約受付終了日:2023年 8月 15日(火)
サービス改定日:2023年 8月 31日(月)
新サービス適用開始日:2023年 9月 1日(火)
2. 対象車種:VELMO Q2 / VELMO Pegasus / VELMO Carbon / VELMO V2 / VELMO L2 / WELB
3. サービス変更内容:上記記載の通り
※FSPご加入者の場合は、加入日からの有効期限満了まで前サービス内容が適用となります。
※サービス終了後は、保証期間内であっても対応致しかねます。
内容の詳細につきましては、弊社ホームページ記載のQ&A、各種保証内容ページまたは弊社カスタマーサポートまでお問い合わせをお願い致します。
・Q&A:https://velmo.jp/blogs/q-a
・カスタマーサポート:customer@aventulife.co.jp